Home Behind 攻略日記6 二週目雑感

f:id:jj-chroe:20180509140007j:plain

 

全部の行動を成功出来れば経験値が美味しいのでは、と、思ってやったのだが、

行動成功+10%を取ると物乞い以外成功率90%以上、砂漠地帯終了時点で12日経過のレベル19となった。

一周目では市街地帯終了時点のレベルだったのだが、重要なスキルはだいたい取り終えてしまった。

注意点としては、盗みや死体漁りは行わず、テンションをなるべく維持する。

途中、やらかしてしまったデータなので、頑張れば20までいけたかもしれない。

ちなみに、休憩は体力目的以外で使っていない。

 

f:id:jj-chroe:20180509152006j:plain

 

都市地帯終了時点で一周目のクリアレベル近くまで到達した。

都市は意外と交渉相手や探索場所が少なく、思ったよりも稼げない。

それから、戦力面で不安が残ると思ったが、レベルのおかげで安定している。

どころか、手数&クリティカルによる殲滅ができるので非常に爽快感がある。

一周目よりも断然快適。

 

…と、ここまでは順調だったのだが、うっかりノーセーブモードにしていたらしく、

平原地帯のラスボスで死んでしまってそのまま終了となった。

レベル36まで上げたものの、素材管理が適当すぎて装備更新が間に合わなかった。

せっかくなのでクリアしたかったが…40まで上げられそうことはわかったからいいか。